プラチナバンドのエリア

プラチナバンドというのも、どこでも、どこまでも、使えるというものではないようです。
では、プラチナバンドが使えるエリアというのは、どのくらいのものなのでしょうか。
ソフトバンクが新たにプラチナバンドを使い始めたというのですが、どんなものなのでしょうか。
彼が住んでいるアパートの室内であれば、その会社の携帯電話の電波が届かないと。
どれだけ田舎に住んでいるのだと思うのですが、プラチナバンドのエリアは田舎をカバーしてくれるでしょうか。
やはり、プラチナバンドのエリアというのは首都圏とか都市部が中心になるのでしょうか。

プラチナバンドのエリアについて、今回もインターネットを使って調べてみることにしました。
そう思って、プラチナバンドのエリアについて調べてみたのですが、あまりうまくいかないんですよね。
これからプラチナバンドのエリアを拡大する計画があるとか、そういうニュースばかりなのです。
具体的にプラチナバンドのエリアがどこなのか、全然出てこないんですよ、困ったことに。
わたしが今住んでいるところがプラチナバンドのエリアに含まれているかどうかは、別にいいのですが。
でも、プラチナバンドのエリアがどこか、なんとなくですが興味があるんですよね。

プラチナバンドのエリアがどこか、今のところ、全然わからないというのが実情です。
ただ、おおまかなことについては、プラチナバンドのエリアについてはわかっています。
まずはですね、東京では板橋区や豊島区、北区などにプラチナバンドのエリアがあるようです。
また、愛知県や大阪府にも、プラチナバンドのエリアがあるということらしいのですが。
もっとプラチナバンドのエリアについて調べて、詳しく知りたいとは思っていますがね。