プラチナバンド対応機種

プラチナバンドですが、まさかすべての携帯電話で使えるということはないでしょうね。
やはりプラチナバンドが使えるのは、一部の機種ということになるのでしょうけれども。
では、プラチナバンドが使える機種、要するに対応機種というのはどういうものなのでしょうか。
まさかわたしの携帯電話は古いですから、プラチナバンド対応機種ではないと思いますけれども。
そう思ったので、例によってインターネットを使って、プラチナバンド対応機種を調べることにしました。
さて、ネットで調べてわかったプラチナバンド対応機種とは、どのようなものでしょうか。
昨今話題になることが多いプラチナバンドですから、ニュースやブログにも取り上げられていそうですけど。
いや、プラチナバンド対応機種については、あまりというか、全然書かれていません。
こうなったら、実際にソフトバンクの店頭に行って、プラチナバンド対応機種について調べましょうか。
プラチナバンド対応機種について調べるには、ひきこもりをやめて外に出るのも、悪くはないでしょう。

プラチナバンドの対応機種ですが、それでは、ソフトバンクに行ってみたいと思います。
まあちょっと、わたしのことですから、外に出るのにも不安があるといえばありますが。
いや、そんなに引きこもりじゃないんで、プラチナバンドの対応機種について調べるくらいなら大丈夫でしょう。
しかし、人と話すのは苦手ですから、プラチナバンドの対応機種について調べるのもたいへんかもしれません。
だから、わたしならプラチナバンド対応機種を調べることくらいはできると信じたいと思います。
それでは、プラチナバンドの対応機種を調べるために、ソフトバンクの店頭に行ってきます。