プラチナバンドの設定

プラチナバンドですが、どんどんエリアが拡大されている予定だということですが。
わたしの携帯電話は古いので、今のところ、残念ながらプラチナバンドとは無縁ですが。
しかし、いつの日かスマートフォンか何かに変えて、プラチナバンドを利用してみたいですけど。
さて、携帯電話を新しいものにして、プラチナバンドを使えるようになったとします。
新しい携帯電話に、何か設定を施すことで、プラチナバンドが使えるようになるのではないでしょうか。
では、プラチナバンドを使うための携帯電話の設定というのは、どういうものなのでしょうか。
わたしも、プラチナバンドを使えるような設定はないかと携帯電話を動かしてみますが。
そもそもわたしの携帯電話はプラチナバンドが使えないので、設定できないですから、意味がありません。
なんだかやることがちぐはぐになってきましたが、プラチナバンドの設定とはどんなものでしょうか。
わたしの携帯電話などを触っていても、プラチナバンドの設定なんかわかったものではありません。
では、どうすればプラチナバンドを使える設定なんて、わかるのでしょうかねえ。

プラチナバンドを使える、現代文明的な生活にあこがれて、設定のことだけでも知りたいと思うのかもしれません。
それにしても、新しい携帯電話がない限り、プラチナバンドの設定なんか調べても仕方ないのでしょうか。
いや、わたしもいつの日か携帯電話を新しくして、プラチナバンドを使える日が来るかもしれません。
近い将来、そういう日が来ることを信じて、プラチナバンドの設定を調べているのです。
ぶっちゃけた話、単にプラチナバンドの設定という未来的なにおいのする言葉に興味があるのですが。
おや、もうスペースがないので、プラチナバンドの設定の調査結果については、また今度。