スパムメール受信拒否

 

スパムメールですが、受信拒否してしまえば、おそらく来ることはなくなるでしょう。

そうなんです、こういうときのために、スパムメールの受信拒否設定というのがあるのです。

誰もが電子メールを使える便利な世の中だからこそ、スパムメールが隆盛を極めるわけで。

われわれとしても、スパムメールに対抗するために、受信拒否などのテクニックを身につけていきましょう。

おそらく、受信拒否の設定を行うことで、スパムメールは、もう来なくなるはずですよね。

わたしも、何度もスパムメールの受信拒否の設定を行い、もう来ないようにしているのですが。

まあ、正確ではなくても、受信拒否すればスパムメールが来なくなるみたいなものですから。

受信拒否によって、スパムメールが来なくなるという考え方でもいいでしょうかね。

そういうわけで、スパムメールで困っている方は、早速受信拒否の設定をしてしまいましょう。

受信拒否を設定することによって、もうわずらわしくも迷惑なスパムメールとはおさらばです。

待ってください、スパムメールの受信拒否のやり方がわからない、という人もいらっしゃいますか。

もしそういう方がいらっしゃったら、各プロバイダーや携帯電話会社に相談してください。

スパムメールですが、めでたく受信拒否の設定が完了して、一息ついたとしましょう。

しかし、実はこれでスパムメールをさよならできるかというと、そうとは限らないのが怖いです。

受信拒否はメールアドレスごとに行いますから、こういうスパムメールはたいへんです。

だから、そのスパムメールによく使われるアドレスの一部を受信拒否に活用するという手もあります。

または、URLがついているメールはスパムメールかどうかに関わらず受信拒否をするという手段もあります。