スパムメールキラー

 

スパムメールキラーという言葉に、ネットを利用しているみなさんは、聞き覚えはないでしょうか。

などと言っているわたしも、つい先日スパムメールキラーという言葉を知ったのですが。

それにしても、スパムメールキラーというのは、物騒なネーミングだとは思いませんか。

スパムメールキラーの「キラー」というのは、はっきり言ってしまうと、殺し屋のことですよね。

つまり、スパムメールキラーというと、スパムメールの殺し屋ということですよね。

こう考えると、スパムメールキラーという名前は、ゴキブリキラーと同じくらい、現代ではありがたいです。

スパムメールキラーという名前について、もうちょっとだけ考えさせてもらっていいですか。

もしスパムメールキラーがこれ系のネーミングだったら、おもしろいことになりますよね。

すみません、わけがわからなくなりましたので、スパムメールキラーについて、調べてみましょう。

なにせ、スパムメールキラーについて知りもしないのに語ろうとしたのがいけないのですから。

さて、そういうことですから、スパムメールキラーがどういうものか、調べてみましょうか。

スパムメールキラーですが、インターネットを使って、どういうものか調べてみましたよ。

どうやら、スパムメールキラーというのは、ソフトウェアの名前みたいですね。

スパムメールキラーは無料だということですが、つまりフリーソフトということでしょうかね。

ということは、無料でスパムメールキラーを導入することができるというわけでしょうかね。

お金をかけずにスパムメールキラーで迷惑メール対策ができるというのは、とてもうれしいですね。

ネットの世界には、スパムメールキラーの使い方について説明してあるサイトもあるにはあるのですが。