iPhoneの迷惑メール

最近人気のiPhoneにも、もちろん迷惑メールがよく入ってきて、スパムメールが頻繁に届くことがよくあります。

iPhoneの迷惑メールは非常に多くなってきているので、拒否する方法は、しっかりと覚えておかなくてはなりません。

auのiPhoneの迷惑メールの拒否は、まずWi-Fiをオフにするために、Wi-Fiをタップします。

次に画面下の方にある本を開いたアイコンをタップし、iPhoneの迷惑メール対策として、auお客様サポートをタップします。

迷惑メール対策で、auのサイトが表示されたら、iPhoneのための設定ガイドという部分をタップします。

次に通常設定はこちらをタップし、スクロールして、iPhoneの迷惑メールのためのフィルタリング設定をタップします。

そして迷惑メールフィルターをタップし、フィルター設定画面をタップすれば、メッセージアプリが自動的に立ち上がります。

そして、本文入力欄に1234と入力し、右の送信をタップすれば、iPhoneの迷惑メール対策の準備が完了します。

その後、オススメの設定はこちらという部分をタップすれば、iPhoneの迷惑メールに合致するようなメールが届いた時に自動的に拒否してくれます。

そして最後に登録ボタンをタップすれば、iPhoneの迷惑メールフィルターの設定が完了します。

このiPhoneの迷惑メールの設定をしてもまだやって来る場合は、より細かく、強力に拒否することができます。

迷惑メールフィルターで詳細設定を選択し、様々な項目を利用すれば、しっかりと拒否することができます。

iPhoneからのメールしか受信しないのであれば、インターネットの部分を受信しないにしておけば、確実に迷惑メールを拒否できます。

ただし詳細にiPhoneの迷惑メール設定してしまうと、mixiやモバゲーなどからのメールも拒否してしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。