LTEの料金プラン

LTEというのは、携帯電話におけるデータ通信の新しい通信規格のことを指し、今では様々なプランが設けられています。
新しい通信方式であるLTEは、世界中から注目を集めていて、各メーカーが色々なプランを展開し始めています。
ネットやメールを快適に使えるLTEは、動画やゲームをプレイするのにも便利で、大容量のコンテンツに対しても、全くストレスがありません。
最近では、KDDIの沖縄セルラーが、堂々のプランを打ち出していて、LTEのプランは人気を博しています。
なんと言ってもLTEのプランはお得になっていて、基本使用料が1年間で半額になるというから驚きです。

LTEの人気プランは、通常月額980円が、キャンペーンを利用することで、さらにその半額になります。
また、LTEのプランはそれだけでなく、同時にテザリングオプション料金が2年間無料になるので、非常にお得です。
冬モデルをLTEのプランで購入すると、テザリングオプションが無料になるので、これほど有難いものはありません。
ただし、このLTEのプランのキャンペーンについては、新規契約と機種変更のみで、冬モデル購入に限ります。
MNPでの契約は、このLTEのプランのキャンペーンは適用されず、その場合、女子割キャンペーンにとって変わります。
スマホ基本料半額キャンペーンは、LTEのプランの中ではイチオシで、割引額が大きいので、ホントにお得です。
プランと言えば、EMOBILEのLTEのプランも人気があり、これも月額割があって、お得になっています。
にねん+アシスト1600と、にねん+アシスト2900のEMOBILEのLTEのプランについては、2年間の継続利用が条件になります。
EMOBILEのLTEのプランは、契約種別によって、長期契約割引が適用されるというものになります。