Warning: Undefined array key "page" in /home/c6252937/public_html/tv2han.info/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

恵方巻きのカロリー

恵方巻きというのは、ボリュームがあって、実に美味しいですが、気になるのがカロリーです。
せっかくお腹周りがスッキリし始めた頃に恵方巻きを食べると、またぶり返してしまいます。
基本的に、コンビニで売っている恵方巻きに関しては、大体、500〜600キロカロリーくらいだと言われています。
しかし、スーパーや通販で売っている恵方巻きの場合だと、1200キロカロリーくらいあるので、注意が必要です。
また、具だくさんやスイーツ系の恵方巻きになってくると、それ以上のカロリーがあるので、十分に気をつけなければなれません。
しかしいずれにせよ、恵方巻きは、カロリーは決して低いものではないことを知らなければなりません。
ローソンやファミリーマートなどで販売されている恵方巻きは、400〜600キロカロリーあるので、これだけで一食分のカロリーはあります。
思ったより高いカロリーがあるのが恵方巻きなので、食べ過ぎは絶対に避けなければなりません。
入っている具材は、卵、アナゴ、キュウリ、干ぴょうなどが多いので、恵方巻きは、一見、高カロリーでは無いように感じます。
超豪華な海鮮がぎっしり詰まっている恵方巻きは、酢飯も多く、カロリーは1000キロカロリーを軽く越えます。
カロリーが高い恵方巻きをむさぼるようにして食べると、激太りしてしまうので、注意が必要です。
カロリーが非常に高い恵方巻きは、丸まる1本を無言で食べきらなくても良いので、無理する必要はありません。
特に豪華な恵方巻きの場合、カロリーが非常に高いので、太らないよう十分に注意して食べる必要があります。
じっくり味わって食べるのが恵方巻きの美味しい食べ方で、カロリー計算は事前にしておくことです。