レッドブックの読み方

 

保険会社の方であれば、レッドブックを読んだことがあったりするのでしょうけれども。

また、保険会社にレッドブックのページをコピーしてもらったという方もいらっしゃるようです。

しかし思うのですが、レッドブックには読み方というものがあるのでしょうかね。

余計なお世話なのかもしれませんが、レッドブックには読み方が存在するのでしょうか。

そうであれば、レッドブックには特別な読み方というのが存在するのではないでしょうか。

では、レッドブックの特別な読み方とは、いったいどのようなものなのでしょうか。

レッドブックの読み方ですが、そもそもわたしがこんな疑問を持つのもおかしいことですよ。

だってわたしはレッドブックの実物を見たことがあるというわけではないのですから。

レッドブックの実物を見てどう読んだらいいかわからないという経験をしてもいないのに。

でもこれには理由があって、先日、レッドブックのことを調べようと、ネットで検索していたのです。

すると検索の候補となるワードに「レッドブック読み方」というのが出てきたのです。

そこで思ったのです、レッドブックには一般人にはわからない読み方が存在するのではないかと。

なんというか、薄弱な理由で申し訳ないですが、レッドブックの読み方を知りたいのです。

ということは、みなさんもレッドブックの読み方というものに興味があるということです。

ということは、やはりレッドブックには何がしかの読み方があるのではないでしょうか。

ところが、レッドブックの読み方に関するサイトなどは、まったく出る気配がありません。

これはどういうことでしょうか、実はレッドブックには読み方なんてないのでしょうか。