もしかしたらかつてわたしが乗っていた車もレッドブックに掲載されているでしょうか。
レッドブックには、国産車や輸入車、軽自動車や商用車などがいろいろ載っているようです。
なんとレッドブックは国産車や軽自動車などによって別々の本になっているそうです。
おそらく、レッドブックは国産車の本が一番読まれているのではないかと思います。
いや、でもちょっとレッドブックの輸入車のデータについても興味はあるんですけれども。
それでも、今はやっぱりレッドブックの国産車のデータの方に興味がありますかね。
いずれは輸入車に手を出そうという財力ができるかもしれないので、そのときはまた別ですが。
とにかくレッドブックでは、国産車のデータについて見せてもらいたいと思っています。
わたしが欲しいと思っている国産車がレッドブックでどんな価格になっているのか興味があります。
レッドブックは、保険会社などが持っているもので、一般の人はあまり見るものではないようです。
一般人がレッドブックを手に入れるのはなかなかたいへんだという話を聞いたことがあります。
ということは、レッドブックに載っている車のデータは、一般向けではないということですかね。
ではレッドブックに載っている国産車のデータは一般人が購入するためのものではないですかね。
レッドブックは保険会社が査定に使うためのデータが載っているということなんでしょうな。
しかしそれでレッドブックへの興味が失われたかというと、決してそんなことはないんですよね。
保険会社が使うとなると、余計にレッドブックへの興味がかきたてられる気さえしますよ。
どこかでレッドブックで国産車のデータとかを見ることができないものですかね。