Warning: Undefined array key "page" in /home/c6252937/public_html/tv2han.info/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

アイランドクルーズで楽しむ釣り

アイランドクルーズについて、ブログやサイトで調べていたのですが、海外のツアーが多く見つかります。
海外では、オーストラリアやハワイ、フィジー、東南アジアなどのビーチリゾートで多くアイランドクルーズが行われています。
もちろん、アイランドクルーズ参加者の中には釣れない人もいるので、予めランチ用の魚はたくさん用意されていました。
でも、自分で釣った魚をその場で食べるというのは、あまり経験がなかったので、とても新鮮でしたね。

アイランドクルーズでは、海外でも国内でも、釣りよりも、シュノーケリングなどを楽しむツアーが多いようです。
釣りを楽しむ場合には、アイランドクルーズではなく、別にフィッシングボートを借りることが多いようですね。
私の参加したアイランドクルーズでは、釣り糸だけの簡単な釣りでしたが、本格的に釣りをしたい人にはちょっと向いていない気がします。
釣りのできるツアーをブログやサイトで探してみると、アイランドクルーズという会社を見つけました。
アイランドクルーズは、東京湾のシーバスガイドとチャーターボートを行っていて、ルアーや様々な釣りを楽しめます。
私の友人でも釣りが大好きな人がいますが、アイランドクルーズのような会社でチャーターボートを借りているそうです。

アイランドクルーズという会社では、シーバスや黒鯛、青物のガイドがあり、ウェブサイトではボートの予約状況も確認することができます。
アイランドクルーズのボートは乗合とチャーターとがありますが、たった一人しか乗合で申し込みがなくても出航してくれるそうです。
料金も一人であってもアップ料金なしというのが、嬉しいですよね。
また、アイランドクルーズのウェブサイトではお客さんが釣った魚の写真が掲載されているのですが、どれもかなり大きな魚です。