アイランドクルーズの料金

アイランドクルーズを楽しむには、どのくらいの料金がかかるのでしょうか。
アイランドクルーズの料金に関して、調べてみました。
アイランドクルーズは、チャーター船です。
また、アイランドクルーズには色々なコースがありますね。
まず、アイランドクルーズといえば「メバルカサゴ便」。
これは、当たり前ですが「アイランドクルーズの中でも、メバルやカサゴの釣りを楽しむことができるコースのことです。
メバルカサゴ便に乗れば、アイランドクルーズのスタッフが釣りをすることができるポイントに連れて行ってくれます。

アイランドクルーズのメバルカサゴ便は、他にも稚魚やアジなどを釣ることができるとか。
メバルやカサゴを釣りたいという人は、アイランドクルーズのこのコースがいいのではないでしょうか。
比較的近場での釣りを楽しむことが出来るようですので、子供や女性と釣りを楽しみたいという人は、アイランドクルーズのこのコースを楽しんでみると良いでしょう。
アイランドクルーズのこのコースは、3人までが一人料金10500円です。
また、4名までのアイランドクルーズは一人料金10000円。
このことでも解ると思いますが、アイランドクルーズはできるだけ多くの人数で乗った方が料金はお得。
アイランドクルーズでは5名まで乗ることができます。

アイランドクルーズでは、他にも半日タイプ、6時間から7時間タイプのもの、8時間タイプのものなど、色々なタイプのクルーズを用意しています。
この場合は、自分たちで釣りをするスポットを指定することも可能ですので、アイランドクルーズのスタッフと話をしてみて下さい。
もちろん、時間が長ければ長いほど、アイランドクルーズの料金は高くなります。
良い曜日や時間帯のアイランドクルーズは、すぐに埋まってしまうようですので、早めの予約を心がけたいものです。