アイランドクルーズの内容

アイランドクルーズの、具体的な内容についてみてみましょう。
ご存知の通り、アイランドグルーズというのは「釣りをするめの漁船」のことです。
このアイランドクルーズ、なかなかに人気がある様で、公式サイトのブログを見ると、多くの人が魚を釣ってご満悦の表情を見せています。
これも、アイランドクルーズならではのサービス内容でしょう。
さて、そんなアイランドクルーズのないようですが、シーバスフィッシングなどが行われている様です。

アイランドクルーズでは東京湾近郊で釣りを楽しむことができるというもの。
アイランドクルーズでは、アオリイカも釣る事ができます。
アイランドクルーズでの釣り内容を見ると、アオリイカを釣ったという報告がありますので、アオリイカを釣る事ができるのでしょう。
こちらは、アイランドクルーズのスタッフが、きちんと連れるスポットまで連れて行ってくれるとか。
釣れる所になると、アオリイカとコウイカをあわせて20ハイ以上釣る事ができるそうで、アイランドクルーズに乗った人もご満悦です。
アイランドクルーズに乗って、20ハイ以上も釣る事ができたら、それはとても嬉しいこと。
また、アイランドクルーズではメバルやカサゴを釣るというコースもありますが、こちらもかなり人気があるコースとなっています。
こちらも、ちゃんとメバルやカサゴを釣ることができるポイントまで、アイランドクルーズが連れて行ってくれるから嬉しいですね。

アイランドクルーズの内容を見てみると、かなり色々な魚を釣る事ができるのが解ります。
アイランドクルーズのこの内容なら、釣り人は大喜びでしょう。
アイランドクルーズに乗った人の中には、カマスやイナダを釣ることもできるとか。
また、アイランドクルーズのスタッフは、クロダイを釣る事ができるスポットも知っている様です。
アイランドクルーズの内容は、色々なものが釣れる盛りだくさんの内容となっている様ですね。
東京湾での釣りなら、ぜひアイランドクルーズを利用してみてはいかがでしょうか。