ヒカリエのお土産

ヒカリエは、最近できた新しい観光名所。
つまり、渋谷ヒカリエにはたくさんの観光客が訪れる、ということです。
もちろん、渋谷ヒカリエには観光客用のお土産も満載。
では、そんな渋谷ヒカリエで購入することができる、観光客向けのお土産とは何なのでしょう。
ここで、渋谷ヒカリエのお土産について記述してみましょう。
まず、渋谷ヒカリエのお土産の中でも、手土産にオススメなのが「サンキャトルヴァン」のタルト。
このタルトは、いくつかの種類のものを箱詰めにしたもので、渋谷ヒカリエにあるサンキャトルヴァンの中でも非常にオススメ。
遊び心もいっぱい詰まったお菓子ですので、渋谷ヒカリエに行った人にはオススメだと思いますよ。
このエクレールは、渋谷ヒカリエ以外でも購入することができるそうですが、ここで販売されているエクレールは、従来のものよりもちょっと小さめなのだそう。
渋谷ヒカリエは、そんな珍しいタイプのお菓子にも出会うことが出来る場所です。
これは、観光客へのお土産というより、地元の人が渋谷ヒカリエに行ったというお土産として人気みたいですね。
会社の人に、渋谷ヒカリエのお土産として渡してみてはいかがでしょう。

ヒカリエで販売されているオススメのお土産には、お弁当もあります。
例えば、渋谷ヒカリエには栗原はるみさんのお店も出ています。
栗原はるみさんといえば、料理の世界ではかなり有名な方ですが、そんな栗原はるみさんのお料理が、渋谷ヒカリエでは購入することができるのです。
美味しいお弁当を購入したいという人は、ぜひとも渋谷ヒカリエにある栗原はるみさんのショップで購入してみてはいかがでしょう。
ちょっと高級なお弁当を購入することができる、これが渋谷ヒカリエのいいところです。