ヒカリエの営業時間

ヒカリエは、2012年4月26日にオープンしたショッピング、グルメ、そして観劇などが楽しめる複合商業施設です。
東急文化会館の跡地に作られたヒカリエは、渋谷駅とも直結していて、すでに多くの人が訪れています。
ヒカリエシンクスのメインターゲットは大人の女性となっていて、自然派コスメやセレクトショップなどこだわりのショップが並んでいます。
駐車場の営業時間は24時までですが、ヒカリエに入庫できるのは23時までで、お買い物金額によって駐車料金サービスがあります。

ヒカリエ6階と7階はレストランフロアになっていて、6階ダイニングシックスの営業時間は午前11時から23時までとなっています。
ヒカリエ7階のテーブルセブンも、基本は午前11時から23時の営業ですが、2012年6月1日より金・土・祝前日は営業時間が午前4時までとなりました。
ヒカリエ7階テーブルセブンには、和食居酒屋やカリフォルニア料理、博多ラーメンなどバラエティ豊かな13のレストランが入っています。
また、ヒカリエ6階ダイニングシックスも同じく13のレストランが入っていて、イタリアンや中華、韓国、など各国の料理がリーズナブルに楽しめます。

ヒカリエ7階テーブルセブンの営業時間が午前4時までになったので、終電を逃してしまった人にも便利になりました。
もちろん、ヒカリエ7階の営業時間が午前4時までなのは毎日ではなく、お休みの前の日だけなので、注意しましょう。
ヒカリエ7階 ビストロ&バー タコニョッキなどで、飲みなおしてもいいし、また、茶寮伊勢 藤次郎などでスイーツを楽しむのもいいのではないかと思います。
ラーメンを食べたり、カフェで休憩したりとヒカリエ7階のレストランをブラブラするのもいいですね。
ヒカリエ7階がクローズしてから、始発までの時間は冬場は少し寒いかもしれないなあなんて思ってしまいました。
また、ヒカリエ7階テーブルセブンの営業時間は午前4時までですが、駐車場は24時までなので、車の場合は注意が必要ですね