ヒカリエの駐車場

ヒカリエの駐車場について、気になる人はいませんか。
そんな渋谷ヒカリエですから、車でお出かけをしたいという人もいるでしょう。
では、そんな渋谷ヒカリエの駐車場はどうなっているのかについてみていきましょう。
ヒカリエの駐車場は、有料制です。
ヒカリエの駐車場料金は、一時間400円だそうです。
しかし、買い物をするごとに渋谷ヒカリエでは駐車場を無料で使うことができるサービスがあるそう。
どこのお店でもあると思いますが、買い物金額によって駐車場料金が無料になることがありますが、これは渋谷ヒカリエでも行われているサービスです。
もし、ヒカリエに行くなら、ちゃんとこのサービスについて知っておきたいですね。

ヒカリエの駐車場について調べてみましょう。
もちろん、ヒカリエの中の一店舗のみのお買い物ではなく、複数の店舗の合算でもOKです。
ただし、当たり前ですがヒカリエの買い物合算ができるのは当日のみ。
そして、ヒカリエ内の買い物8回ぶんまでの合算になります。
他の日にヒカリエで買い物をしても、それは合算されませんので、注意が必要です。
もし、駐車場料金を払いたくないなら、ヒカリエでたくさん買い物がある日にお出かけして、買い物をすれば、注射料金は無料でOKです。
ぜひ、ヒカリエで買い物をしなければならない時を狙ってお出かけしましょう。
特に、土日はヒカリエの駐車場は非常に混むので、駐車場の確保は大変です。
特にヒカリエが混みあうと予想される日には、車ではなく公共機関を使っていくなどの工夫も必要です。
また、ヒカリエへ休日に行くときは、なるべく早めに行くなどの工夫をしてみるのもいいでしょう。
ヒカリエへのお出かけはいろいろと大変ですが、それでも行って楽しい施設であることに変わりはありません。
ヒカリエでは、今とっても人気の施設です。
だからこそ、ヒカリエにお出かけをしたといえば、きっと自慢できることまちがいなしです。