JTBの宇宙旅行

 

宇宙旅行ですが、民間人も行けるようになったというから、素晴らしい時代ではありませんか。

どこの会社でしょうか、宇宙旅行というものすごいプロジェクトを成し遂げようとするのは。

いやしかし、なにせ宇宙旅行ですから、JTBさんとなると、ちょっとお門違いですかね。

宇宙旅行ですが、JTBさんのお店に行って、相談に行ったら、どんな対応をされるでしょうか。

「う、宇宙旅行でございますか」などと、びっくりした顔をされてしまうのではないでしょうか。

突然宇宙旅行の話をされると、JTBの店員さんも、面食らってしまうことでしょうね。

「宇宙旅行なんて、このお客は何をふざけているんだ」などと、JTBの店員さんは思うでしょうか。

何でしょう、宇宙旅行について尋ねてしまったら、JTBの店員さんに怒られてしまうような気がします。

まあ、実際のところはわかりませんが、JTBの店員さんに実際に宇宙旅行について聞く気にはなれません。

天下の大企業たるJTBに、宇宙旅行などという途方もない話で迷惑をかけたくないです。

だから、JTBさんが宇宙旅行を手掛けているなんていう妄想は、やめにしましょう。

宇宙旅行とJTBについて、間違ってインターネットで検索してしまいましたよ、間違って。

いや、間違って検索したんですよ、宇宙旅行とJTBなんて、なかなかつながりませんから。

そう思っていたんですがね、実は宇宙旅行とJTBについて、衝撃の事実が発覚したのです。

なんと、JTBのサイトに、宇宙旅行のプロジェクトが掲載されていたではないですか。

さすがは天下のJTBです、宇宙旅行にも事業を広げているなんて、驚いてしまいます。

JTB宇宙旅行というプロジェクトをやっているみたいですよ、本当にすごいですね。