宇宙旅行の訓練

 

宇宙旅行ですが、さすがにわたしが明日から宇宙へ行くというのは無理というものでしょう。

だって、宇宙旅行に出るには、それなりの訓練というものが必要でしょうからね。

訓練ということにもなるとねえ・・・宇宙旅行が遠のいていく感じがしてしまいますが。

訓練というのは怖いですよね、宇宙旅行に行くための試練ということになるのでしょうか。

どうしましょう、その宇宙旅行のための訓練が、ものすごくつらいものだったりしたら。

だとしたら、わたしは宇宙旅行をあきらめてしまうことになるのかもしれません。

宇宙旅行でなくとも、宇宙に出るのには訓練が必要とか言う話を聞いたことがありませんか。

宇宙飛行士のみなさんは、訓練を重ねているといいますから、宇宙旅行にも訓練が必要ではないかと。

そう思うのですが、本当のところはどうなのでしょうか、宇宙旅行には訓練が必要でしょうか。

ビリーズブートキャンプのあの人みたいな人が宇宙旅行のスパルタ訓練を担当したりしていたら。

そういうことになったら、宇宙旅行よりも、訓練の方が話題になってしまいそうです。

ウィキペディアでは、宇宙旅行には特別な訓練は必要ないとかいてありましたよ。

だから、きっとだいじょうぶなんじゃないですか、宇宙旅行の訓練などというものは。

ただ、宇宙旅行を進めるある会社のサイトを見たところ、訓練は必要のようですね。

その訓練というのは、3日間のプログラムというから、それほど厳しくはないかもしれません。

まあどういう形にしろ、宇宙旅行では訓練をしっかりとしておく必要があるのかもしれません。

宇宙旅行に行っても困らないように、訓練は、さぼらずにやっておきたいとことですね。