ソーシャルゲームのランキング

ソーシャルゲームは、色々な形でランキングが発表されていますが、モバゲーランキングを見ると、ビストランテが好評で、ランキングが上昇しています。
女性ランクでも好評で、ソーシャルゲームの全体ランクにおいても、4位まで浮上しています。
このソーシャルゲームは、とにかくゲームとしての完成度が高く、ゲームバランスも抜群です。
調理過程で画像が変化するというこのソーシャルゲームは、非常に良くできていると言えます。
その他で、ソーシャルゲームのランキングに登場しているのは、サムライ戦記や、ボテン君などです。
また、ソーシャルゲームのモバゲーランキングでは、英雄になりたい、が順位を大きく上げています。
ただ、ソーシャルゲームのランキングでは、サンシャイン牧場、牧場物語、アニマルパラダイス、みんなの農園などの牧場系の人気は低下気味です。
恐らく、ソーシャルゲームのユーザーは、牧場系には飽きがきているからでしょう。
ホシツクは、ソーシャルゲームでは人気が高かったのですが、ランキングでは順位を落としてきています。
完全版恋愛上等イケメン学園は、ソーシャルゲームの中では、 キャラもよく、ストーリーも良いので、最近、ランキング入りを果たしています。
ドラゴンコレクションもソーシャルゲームでランキング入りしていて、キャラクターや展開が非常に良く、一度やるとハマります。
このソーシャルゲームは、何より 初心者におすすめで、カードコレクションが好きな人には最適です。

ソーシャルゲームのランキングを見ると、 三国志ポケッツも人気で、かわいいキャラクターがとても印象的です。
三国志好きにはおすすめの ソーシャルゲームで、 三国志の世界観を気軽に楽しめるようになっています。
ランキング入りしているソーシャルゲームの中では、ドラゴンハンターUTOPIA もおすすめで、非常にドキドキします。