ヒカリエの限定品

ヒカリエには多くのショップや商品がたくさん並んでいて、それだけの魅力があります。
人気のショップが多いので、ヒカリエには見所も満載でしょう。
しかし、中でも特に「見所」と言われているのが、ヒカリエ限定商品の存在です。
そう、つまり「ヒカリエでしか購入することができない」という商品のこと。
この商品を購入するために、ヒカリエにおでかけをする人もいるということですので、どれだけ人気の商品なのかがわかりますよね。

ヒカリエ限定商品にはどんなものがあるのかを記述してみましょう。
ヒカリエ限定といえば、ルパン・ドゥ・ジョエル・ロブションで販売されているパンケーキも有名。
こちらは、黄金色の宝石パンというもので、やはり渋谷ヒカリエでしか購入することができない超限定商品です。
ヒカリエではたくさんのパンケーキが販売されていますが、ぜひともここはチェックしておきたいですね。
それから、ヒカリエの限定で、特に珍しい「姫かぐや」というケーキ。
ヒカリエで販売されているこのケーキは、愛媛県で栽培されているたけのこに似た形の芋を使ったケーキのこと。

ヒカリエ限定で珍しいものといえば、切り干し大根で作られたケーキがあることをご存知でしょうか。
栗原はるみさんがヒカリエにオープンさせた「ゆとりキッチンシェアウィズ」のみそ焼きチキンのポテトサラダ。
あの栗原はるみさんがオープンさせたヒカリエ限定商品、ぜひ購入してみたいものです。
ヒカリエでは、他にも青海苔を使ったケーキやボンボンショコラ、カシスムース、デコラティブケーキセットなど、たくさんの限定がありますので、ぜひともその「限定」の魅力を楽しんでみて下さいね。