デイキャンプ

デイキャンプというアウトドアの遊びがあるのですが、みなさんはご存知ですか。
野球ではデイゲームというのがありますが、キャンプにもデイキャンプというのがあるんですね。
しかし、キャンプというものは夜だけのものではないですから、デイキャンプが昼のキャンプというのはちょっと。
このままでは、デイキャンプというものが何なのか、説明がつきそうにありませんね。
これは困りましたね、これではデイキャンプについて何も語れそうにありませんから。
いや、あるかもしれないけど、たぶんデイキャンプくらいのことは調べられるでしょう。
さて、それでは早速インターネットでデイキャンプについて検索してみましょうか。
検索してみると、デイキャンプに関するいろいろなサイトがヒットしてきましたよ。
どうやら、デイキャンプというのは、多くの人々の多くの関心を集めているみたいですね。
きっと、デイキャンプについてよく知らないわたしなどは、少数派なのでしょう。

デイキャンプですが、インターネットで調べてみたところ、こんなことがわかりましたよ。
つまり、デイキャンプというのは、日帰りのキャンプだということなのですがね。
日帰りでのデイキャンプというのは、はたして実際に、可能なものなんでしょうかね。
きっと、デイキャンプはあまり遠くのキャンプ場には行けないんではないでしょうか。
まあ、遠くに行くだけがキャンプの楽しみではないでしょうし、デイキャンプもいいでしょうね。
テントを持って行かなくてもいいから、デイキャンプは手軽で、おもしろそうです。
そのデイキャンプを行う1日は、ちょっと疲れてしまうかもしれませんけどね。