Warning: Undefined array key "page" in /home/c6252937/public_html/tv2han.info/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

3Dテレビのランキング

3Dテレビは、今や各メーカーがしのぎを削って争っていますが、パナソニックは、ランキングでも常に高い評価を得ています。
国内で最初に3Dテレビを発売したメーカーであるパナソニックは、プラズマで勝負しています。
3Dテレビは、ハイエンドモデルのみなのですが、それゆえ最新技術の粋を集めたプラズマテレビとなっています。
そして3Dテレビだけでなく、2Dテレビとしての性能も、パナソニックの場合、従来のものとは一線を画する超高性能を有しています。
何と言っても使いやすさに定評のあるのが、パナソニックの3Dテレビなので、ランキングでも評価されているわけです。
安定性と信頼性、そしてパナソニックの製品を買っておけば間違いないということから、3Dテレビでも高い評価を受けています。
中でも使いやすさに関しては、非常に細部まで考えられていて、機械が苦手な人でも、パナソニックの3Dテレビなら、安心して使うことができます。
買いやすい価格帯である20万円程度からラインナップをそろえているので、ソニーの3Dテレビは人気があります。
ソニーの3Dテレビは、3D対応アクセサリーを別売りにすることで、初期費用を抑えています。
つまり、ソニーの3Dテレビは、購入者が3D機能を欲しくなった時に、機能追加することができるようになっているのです。
その点、ソニーの3DテレビBRAVIAは、4倍速液晶+LEDバックライトにより、その問題点を解決しました。

3Dテレビでランキング3位になっているのは、シャープのAQUOSで、これは世界初の4原色パネルを搭載しています。
シャープの3Dテレビは、世界最高峰の輝度を誇り、4原色技術を用いた3D液晶が自慢です。
シャープは、3Dテレビの発売としては、国内3社目ですが、画質に関しては最高レベルと言われています。
そして、シャープの3Dテレビのその自信は、世界界初の4原色技術を用いた3D液晶ディスプレイにいります。