3Dテレビの価格

3Dテレビは最近、少しずつ普及しつつあるますが、そこで気になるのが、価格です。
そして、シャープ AQUOS の3Dテレビの価格は、185,000円〜415,000円です。
評価の高い、パナソニックVIERA の3Dテレビの価格は、176,000円〜505,000円となっています。
2010年の時点においては、3Dテレビの価格は、だいたいこうした価格にて販売されているようです。
ただ、価格が最安値の3Dテレビであるソニー BRAVIAは、別売りの3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要になります。
基本的に3Dテレビの価格は、高価というイメージが強いですが、こうして見てみると、比較的手に入りやすい価格と言えそうです。

3Dテレビの価格はそれほど高くないことがわかりましたが、今、選ぶなら、プラズマ方式が好きな人はパナソニックがイチオシです。
液晶の3Dテレビに比べて、販売台数は劣りますが、根強いファンから人気があります。また、リーズナブルな3Dテレビを狙うなら、ソニーか東芝がいいでしょう。
ソニーの40型の3Dテレビの価格は、20万円前後で、価格重視で選択するなら、当面はソニーがいいでしょう。
そして、液晶の3Dテレビとして、お買い得感があるのは東芝で、これを選んでもいいかもしれません。
美しい映像にこだわる人は、シャープがかおすすめで、3Dテレビではシャープは後発組になりますが、世界初の4原色技術を搭載しています。
その他のシャープの3Dテレビのチェックポイントは、使いやすさ、音質、擬似3D機能、外部機器との連動性、デザイン、内蔵録画機能などがあります。
基本的に、3Dテレビを選ぶ際には、液晶かプラズマ、価格、画質の3点に注目すれば良いでしょう。
今もっとも3Dテレビでおすすめなのがシャープで、4原色技術が素晴らしいです。
2番手の3Dテレビとしては、価格と性能のバランスから、ソニーが良いでしょう。