キャラクターものの来年のカレンダー

 

来年のカレンダーといえば、昔は年末にならないとお目見えせず、カレンダーが売られ始めるともうすぐ年が明けるなぁと思ったものです。

最近では夏の終わり頃からポツポツと出始めて、今頃になるとショップに大きな来年のカレンダー専用コーナーが設けられるほど販売されるのが早くなっていますよね。

大好きなキャラクターの来年のカレンダーが欲しいのなら、今、この時期に買っておくのが得策ですよ。

来年のカレンダーで人気があるのは、AKB48などのアイドル系やキャラクター系、動物などの癒し系といったところでしょうか。

キャラクター系の来年のカレンダーには、アニメのキャラクターものや、人気のキャラクターグッズものなど色々あります。

ディズニーファンであれば、この時期にはもう「くまのプーさん」や「ミッキーマウス」などそれぞれのお気に入りのキャラクターの来年のカレンダーはゲットしているはず。

ディズニーの中でも来年のカレンダーにキャラクターのメモ帳やステッカーがおまけでついてくるものはかなり人気があるようです。

そういう限定ものの来年のカレンダーは海外オークションeBayなどで高値で売られたりするほど人気なんですよ。

癒し系のキャラクターで、グッズを持っている人も多いのではないでしょうか。

来年のカレンダーも壁掛けや卓上などバラエティが豊富なので、どれも欲しくなってしまいますよね。

とにかく、人気キャラクターの来年のカレンダーはすぐに売切れてしまいます。

キャラクター入りの来年のカレンダーを無料でダウンロードできるものもあります。

キャラクターの公式ホームページなどで配布しているようですが、来年のカレンダーの配布先を紹介しているブログやサイトがあるのでチェックしてみてください。

お気に入りのキャラクターの来年のカレンダーを早く手に入れて、来年も予定を見るたびに気分をアゲちゃいましょう。