キャンプコテージ

キャンプでは、わたしなどはどうしても、テントを持って行くというイメージがあるのですが。
みなさんはキャンプに行ったとき、コテージに泊まったりという経験はありますか。
わたしは大学のころ、キャンプだったのか何なのか、コテージを利用したことはあります。
わたしの場合はキャンプというより、旅行というイメージでコテージを利用していましたが。
コテージ利用のキャンプだか旅行だかは、家族みたいで、なかなかおもしろかったですがね。

キャンプでは、コテージがよく使われるとしても、似ているものって多くないですか。
だって、キャンプではバンガローというものも使われますが、コテージと似ていませんか。
もしかして、チョコレートとショコラみたいに、同じものを違う言葉で言っているだけなのでしょうか。
でも、もしかしたらキャンプに詳しい人から言わせると、コテージとバンガローは別物かもしれません。
ひやむぎとそうめんみたいに、ちょっとの違いが、キャンプのコテージなどにもあるのでしょうか。
もっというと、キャンプではコテージとバンガローと、さらにロッジというものもありますよね。

キャンプのコテージとバンガローとロッジ、だんだんわけがわからなくなっていきました。
コテージだろうがロッジだろうが、キャンプに使う小屋みたいなものという点では似ているでしょう。
しかし、どうせならコテージやバンガローの違いを知った上でキャンプしたくないですか。
コテージならコテージの、ロッジならロッジのキャンプの楽しみ方があるかもしれませんし。
ちょっとの細かい違いかもしれませんけどね、結局キャンプは誰とどういうことをするかのほうが大事で。
され、それではキャンプのコテージとバンガローとロッジの違いですが・・・もうスペースがないですね。