WEBカメラの録画

 

WEBカメラには、録画できるフリーソフトがあり、様々なものがあり、便利に録画できるようになっています。

Debutという録画ができるWEBカメラのためのフリーソフトは便利で、多くの人が愛用しています。

但し、試用期間が過ぎてしまうと、録画してWEBカメラを使用することはできず、再度、他のソフトを検索する必要があります。

パソコンにWEBカメラが組み込まれている場合や、接続している場合は、YouTube の映像を録画できます。

そして、サイトに直接アップロードする方法で、WEBカメラに録画することもでき、その方法は色々です。

WEBカメラによる動画の録画方法は、アップロードページにより、録画をするリンクをクリックするとできます。

WEBカメラでアップロードをすぐに始めることができ、カメラやマイクへのアクセスが YouTube に許可するよう求められた場合にOKとなります。

動画の下にある、最初からやり直す ボタンをクリックするだけで、WEBカメラでやり直しの録画ができます。

内臓のWEBカメラを使用して、映像を録画する方法は、まず、スタートボタンを押して、すべてのプログラムへと移行します。

次に、Camera Assistant Software、Camera Assistant Softwareをクリックすると、WEBカメラメニューが表示されます。

WEBカメラで録画するには、カメラを始動するボタンをクリックし、そうすると、カメラが映している映像の画面が表示されます。

次に録画ボタンをクリックするとレディモードに入り、再度録画ボタンをクリックすれば、内蔵のWEBカメラで録画ができます。

録画中は録画ボタンの印が点滅し、その下に録画時間が表示されるので、便利にWEBカメラで録画ができます。

また、一時停止ボタンをクリックすると、WEBカメラで録画した再生中の映像を一時停止します。