Warning: Undefined array key "page" in /home/c6252937/public_html/tv2han.info/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

乗車用の読書灯

読書灯というのを、みなさんも、もしかしたらいつも使っているのかもしれません。
残念ながらわたしは読書灯を持っておらず、したがって、使ったこともないのですが。
でもわたしは読書好きなので、読書灯を買って、使ってみたいとは思っているところです。
このごろでは、携帯用の読書灯も販売されていたりと、いろいろと進化を遂げているようです。
聞いた話では、乗車用の読書灯というのもあるというから、その進化に驚きます。
乗車用の読書灯といわれると、いったいどういうものなのか、みなさんには想像できますか。

読書灯ですが、乗車用というからには車の中で使うということなのでしょうが。
たしかに車の中でライトをつけておけませんから、暗いときには読書灯が必要かもしれません。
乗車用の読書灯をつけておけば、夜道で退屈していても、本が読めていいでしょう。
わたしなんかは車酔いしやすいので、乗車用の読書灯があったらますます酔っちゃいそうですが。
だけど、乗車用の読書灯があれば、他のいろいろなことができそうな気がしませんか。
乗車用の読書灯で、読書以外の作業も、なんだかいろいろとできそうでおもしろいですよ。
しかしですね、インターネットは検索の仕方を考えなければ、読書灯についてもうまく調べられなかったりします。
この日、乗車用の読書灯について調べてみたのですが、望むものが出てきませんでした。
というのもですね、読書灯というよりは、「乗車」と「読書」についてばかり出てきます。
残念ですが、乗車用の読書灯については、今回の調査では、あまりよくわからなかったのですよ。
でも、これだけではおもしろくないので、乗車用の読書灯についてもっと調べてみたいと思っています。