コンドミニアムと土地

 

コンドミニアムですが、もし滞在や購入をするとしたら、何に気をつけたいですか。

わたしなんかは庶民ですし単純ですから、コンドミニアムではお金のことを気にしてしまいますが。

しかし、コンドミニアムと関係のある方というのは、やはり、お金には余裕があるでしょうね。

だとしたら、コンドミニアムではお金よりも土地を気にされる方が多いかもしれません。

でも、ここではお金の話は置いておいて、コンドミニアムの土地の話に絞りましょう。

いや、コンドミニアムも土地がよければお金もかかるでしょうし、切り離して考えられないのかな。

とにかく、今回はコンドミニアムと土地の話をメインにしていきたいと思っています。

コンドミニアムですが、いい土地だったらそれなりに競争率も高くなりそうですね。

これがコンドミニアムでなく、アパートやマンションなら、駅に近いとかいうことがありますが。

やはりコンドミニアムでも、利便性というものが肝心ということになるのでしょうか。

それでは、コンドミニアムの土地で、いい土地になる条件はほかにあるでしょうか。

つまりですね、土地もそうですが、コンドミニアム自体が広ければ、うれしいものじゃないでしょうか。

コンドミニアムと土地についていろいろ考えましたが、わたしの頭ではこんなところでしょうか。

まあしかし、コンドミニアムにもいい土地というものがあることは、想像がつきます。

だから、もしコンドミニアムを買うことがあったら、いい土地のものを選びたいところですよ。

しかし土地を持っていても、コンドミニアムを建てるなんて、どれくらいのお金がかかるのでしょうか。

庶民のわたしでも、コンドミニアムを建てる妄想をするのは、無料なんですけどね。