高級コンドミニアム

高級コンドミニアムというものが、この世の中にはあるんだそうです、わたしは初耳ですが。

まあこの広い世の中ですから、わたしが知らない高級コンドミニアムはたくさんあることでしょう。

しかし、庶民でワーキングプアのこのわたしに、高級コンドミニアムとの縁はないですね。

縁はないけど、高級コンドミニアムと聞くと、ちょっと調べてみたくなってしまいますね。

どうなんでしょうか、高級コンドミニアムというものは、いったい何なのでしょうか。

そして、高級コンドミニアムというからには、値段が高いのではないでしょうか。

さらにいうと、高級コンドミニアムというからには、かなりいい施設と設備なのでしょうね。

どうやったら泊まれるものなんでしょうかね、高級コンドミニアムというものには。

いや、それは簡単で、泊まりたい高級コンドミニアムに予約を入れればいいだけですよね。

それは、実は高級コンドミニアムとはあまり関係のない話なので、今回は置いておきましょうか。

先程は勝手な想像をしていましたが、高級コンドミニアムとは、本当のところはどんなものなのでしょうか。

インターネットで調べてみても、高級コンドミニアムの定義はよくわかりません。

きっと、高級コンドミニアムと呼ばれているかどうか、という程度なのではないでしょうか。

または、高級コンドミニアムと自称しているかどうか、という程度のものなのかもしれません。

とはいえ、高級コンドミニアムというからには、豪華なものになっているはずですよね。

だからやっぱり、お金があれば、高級コンドミニアムに泊まってみたいという気がしています。

その前に、高級コンドミニアムに泊まれるような、けっこうな御身分になる方が先でしょうかね。