ペット用シーツの業務用

 

本来ならペット用シーツは小まめに取り換えたいのが飼い主さんの本音ではないでしょうか。

けれど、コストダウンを優先せざるをえない場合が多く、実際問題頻繁にペット用シーツを交換するのは難しいようですね。

皆さんやはり、2回から3回に一度位の割で取り換えていらっしゃるようです。

又、汚れた部分だけを切り取って、上手にペット用シーツのリサイクルをなさっている飼い主さんもいらっしゃるんですよね。

だから、トイレには毎回新しいペット用シーツを敷いておかなければならないのです。

まあもっとも、常に綺麗なペット用シーツを好むのは犬だけではありません。

幼稚園児の娘は、汚れたままのペット用シーツが家の中にあると、臭いがきついのですごく嫌がります。

私の経験から言うと、やはり楽天市場で探すのが一番いいみたいですよ。

業務用のペット用シーツの魅力は何と言っても品質そのままにパッケージなどの無駄を省いてコストダウンしているところです。

レギュラーサイズで言うと、1枚7円程度のものが主流で、通常のペット用シーツの半分位のお値段です。

しかも通販ショッピングと言う事で、自宅まで配達してくれるのも魅力の一つ。

ペット用シーツって、案外嵩張りますから、普段チャリンコで買い物に行く私には、持って帰るの自体がすごい大変だったんですよね。

ペット用シーツの業務用は大体200枚単位か400枚単位程度の大量販売されている事が多く、通常よりも一回の購入金額は増す事もあります。

けれど、一度買うとしばらく買わなくてもいいので楽ですし、少々多めに買って、ある一定の金額になると送料が無料になる事も珍しくありません。

年に3回程度の割合で、1回に800枚程度オーダーしています、お得な400枚入りのケース2ケースですね。

正直宅配便で届いた時にはいつもちょっとびっくりしますが、押入れの片隅に出来たペット用シーツの山は順調に小さくなって行きます。

ペット用シーツのコストダウンは多くの飼い主さんが考えていらっしゃる事柄の一つ。

今日お話ししたのは、あくまでも我が家の場合のお話で、皆さん個々に様々な工夫を凝らしていらっしゃるみたいですよ。

ですから、もしペット用シーツのコストで頭を痛めていらっしゃる方があれば、ペット関連のブログやサイトを読んでみられる事をお勧めします。