おせち料理のジャンル別おすすめ

2013年のおせち料理の注文はお早めに!

インターネットでおせち料理を注文する時に一番大切なのは、<<お正月までに家に届いている>>という事。
当たり前の様ですが、おせち料理を食べるのは正月なので、正月までに家に届いていないと意味がありませんよね。

インターネットでおせち料理を注文する時、年末ぎりぎりの注文では、お正月に間に合わない事があります。
それと、年末が近くなると受注地域が限定される事もあります。

おせち料理の注文は、余裕を持って早めに注文しましょう。

それと、『今半』とか『神田川』の様な人気のおせち料理を注文したい場合は、注文受付期間内であっても、既に売り切れているという事もあります。

人気のおせち料理を注文する場合は、売り切れになる前に、早めに注文しましょう。

0-65.jpg 0-67.jpg

それでは、ジャンル別の人気おせちです。

【1】老舗有名店【人形町今半】のおせち
『おせち料理くらいは、老舗有名店のおせち料理で贅沢したい!』という事で、最も人気のおせち料理です。
数量限定となっていますが、注文最終日(12月14日(金)18時)までは、注文受け付けています。
⇒ 【人形町今半】のおせち
大切なあの人への贈り物に!高級黒毛和牛の牛鍋屋【人形町今半】

【2】海鮮おせち・有名料亭のおせち(なだ万)
『楽天ショップオブザイヤー5年連続受賞!』のお店のおせちです。
海鮮が好きな方に人気です。
⇒ 海鮮おせち・有名料亭のおせち(なだ万)
楽天ショップオブザイヤー5年連続受賞!【北国からの贈り物】

【3】お肉屋さんのおせち
お肉好きな方に人気のお肉やさんのおせちです。料金も手頃で、子供さんにも喜ばれています。
⇒ お肉屋さんのおせち
ハムの王国サンライズファームのおせち

【4】京おせち
『おせち』と言えば『京都』を外せません。人気の『京おせち』です!
⇒ 健康の京おせち
カロリー・塩分をコントロールしたおせち

⇒ 本格的な京おせち
日本料理人の極め京おせち料理【清元楼】

【5】中華系おせち
和食ばかりのおせちに飽きた人に人気です。子供からお年寄りまで、皆が大好きな中華のおせちです。
⇒ 【グルメ甲子園】3年連続京都代表の中華おせち
~デパ地下中華~チャイナノーヴァ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。