簡単にミストサウナ

ミストサウナはかつてはスポーツクラブや温泉施設などでしか入浴できませんでしたよね。
確かに、大富豪の家にあるようなミストサウナ専用個室となると100万円以上はしてしまうでしょう。
その需要の波に乗るようにして、最近では自宅の浴室に簡単に取り付けられるミストサウナが色々登場していますよね。
天井に埋め込むようなミストサウナや、ガスを使うものなどは工事代がかかりますので簡単につけるというわけにはいきません。
シャワーヘッドを外してつなぎかえるだけでいいミストサウナもあります。
ミストサウナの機器にアロマオイルを入れられるようになっているものもあり、体も心も癒せそうなですよね。
これらのミストサウナは取り付けが簡単なだけでなく、お値段もお手ごろなので気軽に試すことができるので人気なんですよ。

ミストサウナを手作りするツワモノもいるようです。
今、高校生くらいの若い子の間では、ビニール傘を使ってミストサウナ効果を楽しむのが流行しているとか。
方法はいたって簡単、湯船にお湯をはって半身浴の状態にした所にビニール傘をさして湯気を閉じ込め、ミストサウナ状態にするんだそうです。
わずか100円でできちゃうお手ごろ簡単ミストサウナ、最初に考え付いた人に脱帽です。
また、投資0円でできる簡単おうちミストサウナもあるんですよ。
こっちは湯船に満タンにならないくらいにお湯をはり、最後にシャワーで熱湯を湯船に注ぐというもの。
これだけで、浴室内は湯気でもくもく、ミストサウナ状態になるんですって。
他にも色々な簡単ミストサウナの方法がWEBサイトやブログなどで紹介されていますので、参考にしてみてくださいね。