デコ携帯式灰皿

携帯式灰皿の普及率というものは、10年前と比べてみるとかなり増加してきているのではないでしょうか。

この携帯式灰皿への関心は、単純に喫煙者の数が増減したという話ではなく、喫煙者のマナー意識の向上によるものと考えられるようです。

以前より吸殻のポイ捨ては問題視されており、ここに一石を投じたのがまさに携帯式灰皿という訳なのです。

確かに、近年徐々に屋外に設置された灰皿の数は徐々に減っているように感じます。

もし屋外で喫煙して近場に灰皿が設置されていなかった場合、頼りになるのは携帯式灰皿のみです。

確かに毎日必ず使用するとは限らず地味な奴かもしれませんが、喫煙する以上持っておきたいアイテムです。

今では、実に様々な携帯式灰皿がありますからね。

携帯式灰皿というと、ビニール製の小銭入れのような、安価なものをイメージされるかもしれません。

これは携帯式灰皿の元祖とでも言うべき姿で、構造も簡単で何より安い事から多くの喫煙者がこれを携行しているのではないでしょうか。

しかし、特に女性としてはもっと可愛らしいデザインの携帯式灰皿を持ちたいと考えるかもしれません。

さて、聞きなれないと思われた方は無理もありません。

しかし、デコ電の親戚と言えば、デコ携帯式灰皿についてイメージしやすいのではないでしょうか。

男性諸君には縁遠い話かもしれませんが、女性喫煙者にとって可愛らしい携帯式灰皿というものは画期的なように思います。

確かに探せば可愛らしい携帯式灰皿も見つけられるのですが、やはり気になるのは値段ではないでしょうか。

デザイン重視で探すと、数千円から数万円台にまでなる事があります。

その点、アクリルストーンなどを用いたデコ携帯電話であれば、原価を足しても数百円で済むのです。

ブログやサイトから、携帯式灰皿のデコレーション方法など、詳しい情報を収集する事ができます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。