スマートフォン人気ランキング

スマートフォンには、色々な種類があって悩みますが、そんな時は、ランキングを見れば役に立ちます。
このシリーズは、他のスマートフォンと比べて、頭1つリードしている感じがあり、ランキングでは2位以下を大きく引き離しています。
特に、最新機種のiPhone5のスマートフォンは、LTEに対応しているので、高速通信が可能です。
スペック面においても、このスマートフォンは、CPUが高速で、マルチタスクに対応しています。

スマートフォンのランキングで2位を獲得しているのがGALAXYシリーズです。
このスマートフォンは、韓国のSAMSUNGが開発したもので、世界中でヒットを飛ばしています。
そして、スマートフォンの画面には、有機ELディスプレイを採用しているので、非常に鮮やかです。
カメラも800万画素までアップしているので、このスマートフォンを持てば、他にデジタルカメラは不要です。
ランキング3位のスマートフォンはXperiaシリーズで、これはソニーエリクソンが開発したものです。

スマートフォンランキング第4位はREGZA Phoneシリーズで、これは東芝が開発した製品です。
REGZAブランドの名前を冠するスマートフォンで、防水機能とREGZAならではの超解像技術を搭載しているのが大きな特徴です。
カメラ機能もこのスマートフォンはHD動画に対応していて、最新機種の画素数は1310万画素というから驚きです。
また、OSもAndroid2.3に対応していて、ほぼ全ての機能を搭載しているスマートフォンと言っても過言ではありません。
従来の携帯と同様の機能はもちろん、防水性能やカメラ機能が充実しているので、おすすめのスマートフォンの1つです。