コンドミニアムとは

コンドミニアムという言葉を聞いたことがあるのですが、いったい何なのかはわかりません。

なんというか、コンドミニアムのミニアムというのは、ミニマムに似ていますね。

ということは、コンドミニアムというのは、コンドルの最小型か何かでしょうか。

それとも、どこかの近藤氏の最小の形がコンドミニアムといったりするのでしょうか。

無理のある話はこの辺にして、まじめに、コンドミニアムというのは何なのでしょうかね。

コンドミニアムですが、インターネットで調べてみたところ、あまりわかりそうなサイトが出てきません。

わたしがよく調べるウィキペディアもヒットしましたが、なぜかコンドミニアムのページじゃありません。

これはおかしい、パソコンが故障したか、わたしがコンドミニアムを打ち間違えたか。

それとも、何者かの巨大な意思が、コンドミニアムを調べることを防ごうとしているのか。

とにかく、コンドミニアムでなくても、マンションについてのウィキペディアのページを見てみることにしました。

なぜコンドミニアムではなくマンションのページが出てきたのか、その謎だけでも解きたいのです。

コンドミニアムですが、きっと、マンションと関係があるのだ、そう信じることにしました。

さあ、わたしのただ二つの友達との関係が、コンドミニアムとマンションの関係にかかっています。

はたして、コンドミニアムとマンションの関係とはいかなるものなのでしょうか。

ウィキペディアのマンションのページを見て判明しました、コンドミニアムとマンションは関係ありです。

ウィキペディアによると、日本のマンションと英語のコンドミニアムは完全にイコールではないようですが。

でも、わたしとネットとパソコンの関係が壊れなくてよかったので、コンドミニアムには感謝します。